水回りのリフォームのクレーム事例!発生したトラブルの内容や解決した方法は!

配管の詰まりのクレーム事例 リフォームのクレーム事例

名前

h.kさん

依頼主or施工主

依頼主

住宅の種類(一戸建てorマンション)

一戸建て

築年数

築35年

問題発生箇所

水回り

発生したトラブルやクレームの内容

配管の詰まり 水漏れ

トラブル発生時のリアクションや対応は

お家野の老朽化もあって、リホームを検討してた時でした。
水回りからリホームすることになりまして。
洗面台の流し台を新しくしたときの話です。
使用して一週間程度で床が水浸しになる出来事が起こっりましてビックリしました。
私たち家族では原因が不明なために困っておりました。
素人では直せないと思い施工会社に連絡を取りました。
電話対応は親切でした。
その後すぐに点検にきてもらいまして。原因が判明しました。
流しの下の配管お垂直にしなければいけない(オーバーフローの配管が)上手く施工出来て
いないことがわかりました。
修理の依頼をしてもらいました。
翌日修理に来てもらって一時間もかからないくらいの時間で配管の
修理をしてもらいました。
丁寧な対応でした。

タイトルとURLをコピーしました